FC2ブログ
SPIRAL33
ヲタク上等。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まさかの男
サイト内に複数のジャンルを置いているということで
絵板も二つ置いてあるんですが
最近絵板をつかって描くことも少なくなったし、いっそブログだけにして
絵板は撤去してしまおうかと思っています。
その方が見るとこひとつになっていいかな、と。
なるべくシンプルな方が……ええ、段々無理が利かなくなってますし(悲しい現実)



さて、今日は朝からアニMAXのドラゴンボール見てたんですけど。
ちょうどアレですよ、ゴハンが高校デビューする回で、ああ懐かしいなぁとか
思いながら一家団欒の時間を過ごしていました。

するとだんながおもむろに
『この人誰?』
って聞くんですよ。
ゴハンさんを指差してですよ……!?
『ええええ、これゴクウの息子さんの、ゴハンちゃんだよ?!』
って一応教えてあげましたけど

2009年の今ゴハン知らない時点で、もう今更ドラゴンボールなんて
どうでもいいんじゃないか。うん。


ドラゴンボールを知らない同世代に初めて出会っちゃったよ。
旦那、ジャンプ読んでたのに。
ジョジョとスラダンは知ってるのに、ドラゴンボールはノータッチだったようです。
個人的には『東京ドームがあるのって、何県?』って聞かれたのと
同じぐらいびっくりしました。


そして、基本、漫画に対して敬意を払ってないこの人が
こんなオタク女と結婚してしまったことを本気で後悔した瞬間が
この10年で一体何回ぐらいあったんだろうか
、と心配になりました。

本当にすいません、でももう遅いよ!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spiral33.blog8.fc2.com/tb.php/710-652315c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。