FC2ブログ
SPIRAL33
ヲタク上等。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
髪切った
美容院に行って来ました。
本当は昨日行きたかったんだけど、月曜って美容院休みなんだもん。

なんでかわからないけど、髪の毛切りたい!!って猛烈に思うのはいつも週末。
家に子供いるし、休日は混んでるから、『じゃあ週明けに行くか』ってなるわけで。
でも月曜は定休日な訳で!!
だからいつも美容院は、行きたいのに行けない状態が4日間も続いて
非常にフラストレーションが溜まる事になってる。

その反動で、ついつい勢い余って切りすぎて帰ってくることもしばしば(笑)
でも今日はこんなに切つもり全然なかったんだよ……。
なんかね、担当のおばちゃんが、最後毛先を梳く段階に入ったら
もの凄い丁寧に、二つのハサミを駆使して夢中で揃えてくれてたんだよ。
でも切れば切るだけ当然短くなっちゃう、オイオイそんなに切る予定ないよ?
だけどもう切り始めちゃってるし、今止めても中途半端な仕上がりになるし。


なので、おばちゃんの気が済むまで切らせてあげる事にしました。


肩に付かないぐらいのボブ、と思って行ったのに
帰ってきたら完全にショート!!
こんなに短いの、15年ぶりぐらいかなぁ。
堀北でもなく、広末でもなく、上戸でもなく
そうですね、ガルマ様とか神尾とか、鬼太郎にそっくりですねこれは。(笑)
見事なラウンドシルエット……植木職人だったのかもしれない、今日の担当さんは。

うん、悪くないですよ、全然!まんまるマッシュルーム。
マフラーぐるぐる巻こう、ちょっと首が寒いわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spiral33.blog8.fc2.com/tb.php/697-3fb92a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。